KOTOKO MAJOR DEBUT MEMORIAL EVENT LIVE in Tokyo

目次

行って来ました。

1回目と2回目。ヤマギワと石丸の分ですね。

前者は前から3列目の右スピーカーの前当たり。

場所取り失敗したと思いましたね。

なんかいつものイベントと違って平均身長が低かったっぽくて、

反対側の端の方までしっかり見えてましたがw

内容に関しては口止めされてるので書かないとしてw

「ジェネオン小倉必死だな」とか書かないでとかも言われましたねw

結構前の方はノってたんですが、

後ろの方にいた友人によると、その辺はノリが悪かったらしいですね・・・。

ライブハウス初めてって言う人が半分ぐらいいたからまぁ仕方がないような気がしないでもないですが。

2回目はなんと整理番号400だったんですが、

何故か入場したときにもらえる抽選番号が271・・・

・・・・少なすぎないですか・・・?

まぁ、そのあともちょこちょこと入ってきた方が居たんですが、

最終的には会場出るときに抽選券見たら328人しか入場してなかった模様・・・

72人は何処行ったーヽ(`Д´)ノ

で、まぁ、400だったんで意地でも一番後ろで見ようと言うことでw

後ろの方にサイリューム隊がいらっしゃったのでその横(?)でノってました。

2回分出てみて、なんていうか体力不足を実感。

運動しないとヤバイですね。

これじゃぁ8/8はかなりヤバそうですね。

何とかしなければw

つーわけで、昨日の話はこれぐらいにしてw

とりあえず近日中に未公開のコンテンツを何か公開すると思います。

上のメニューにあるどれかですがw

BBSはあり得ません。短時間じゃ作れないです。

EVENT REPORTは少し可能性がありますが・・・まぁ、ないでしょうw

たぶんINFORMATION。って、これはコンテンツなのか?wと言う話がw

まぁ、なんとかします。