そうそう・・・

目次

なんかサイト名変えるとか言いましたけど、

いろいろと準備すらしてなかったりごたごたしてて全然進んでません。

まぁ、忘れた頃にきっと変わります。

で、1週間ぐらい前ですがそらうたやりました。

PC死んで復活させてなんてやってたらちょうどそんな日になってたので。

8/27に買った3作品のうちオーガストファンBOXはFDなので除外するとして、

らずべりーとそらうたどっちがいいか、とか思ってたら、

そらうたやっとけとか言われたのでやりました。

100点満点つけろと言われたら75点ぐらいでw

主人公が(ryなのとメインヒロインが(ryなのでなんていうのか・・・・

特に主人公の方はやっててイライラする。マジで。

メインヒロインの方はまぁ、ねぇ。。。。

シナリオ的にはそこそこ好きなのでそんな点数、ですね。

つぎはらずべりー、と思いつつ放置中。

だって、ねぇ?Alpha-ROMっぽいし、、、、

いい加減プロテクト掛ける意味がないことに気づいて欲しいものなんですが・・・。

ディスクレスプレイできないのははっきり言って不便以外の何者でもないですよ・・・。

さすがにDVDのイメージ作るのはだるいのでやってないですが、

多少非合法と言われようともAlpha-ROMはイメージ作ってますよ・・・。

なんとかならんもんでしょうか。>メーカーさん