無理とか言いながら・・・

目次

なぜかキャララ行ってるし・・・。

一瞬で終わる葛藤ののちなぜかときパクの予約券片手にレジへ_| ̄|○

まぁ、こうなったらサインもらうまで帰れないですね( ´∀`)

なんか書いてもらう物ないかなぁと探してたんですが、

まぁ、見事に何もないですね。

・・・・と、、家を出る前にMP3プレーヤーに入ってるディスクをシルバーレーベルのに入れ替えたのを思い出して、、、

まぁ、サイン入っても大丈夫だろうと思いそれに書いてもらうことにしました( ´∀`)

体験版もあったしサイン用紙(?)みたいなのもあったんですが、

まぁ、そういうのはありきたりだなぁ、とw

見てないだろうけど新堂さんへ>

無理言ってしまってすみませんでした。

大切にそして大事に使わせていただきます。