落花生はなきませんでした

目次

いや、ていうか、11人しか集まらなかったので、

母校の最寄り駅周辺で何組かペア組んでの

単独行動厳禁の鬼ごっこになりました。

鬼ごっこ?ハァ?

と思ったそこのあなた!

いや、マジで熱いですよ。ホント。

やってみればわかりますって。

結構疲れましたとさ。

詳しいレポはTrick or Stealに上がると思いますよ。きっと。

で、その後、、、ブタメン何杯食えるか大食い対決へと移行w

コンビニ数店でブタメンを買い占め、

最終的に買い足した分を含めると、計60個、、、だったですかね?

それを、、、10人ぐらいで食うとw

で、簡単に結果。

1位 モーザン(主催者)

2位 俺

3位 変態(?)

・・・・以下続く

ま、そんな感じでした。

こっちも詳細なレポはPositive Thinking!へどぞん。