NEWミスド

目次

あの事件から9ヶ月と20日あまりが経過した今日、

ミスドアキバ店が復活しました。

ホント、あの黒煙と炎は忘れられません。

現場(ミスド)に居た人間として、

とりあえず、復活の日には行ってみようかなと思ってたので。

あの日、知り合い3人とちょっとお茶でもしようかと立ち寄ったミスド。

あの店舗に入ったのは最初で最後でした。

席に着きドーナツを食べていると、

「ジリリリリリリリリ」

と。

それが何か気づいたのは、人集りが出来てきた時でした。

その後はもう、瞬く間にミスドまで火が燃え移り、

今まで自分たちが座っていたところも飲み込んでいきました。

そんな火災からもう10ヶ月ですね。

雰囲気は前の店舗のがいいかなぁ、とそんな感じもしますけどね。

でも、まぁ、アキバの一角にあんな空間があってもいいかなぁ、

というような、そんな気もしました。

雰囲気といえば、Tokyo Times Towerの歩道もなんか好きです。

あんな感じのまったりした空気が。