べすとあるばむ

目次

例によってヤマギワアニメ館で購入してきました。

・・・てか、1曲を除いて全部なんらかのCDに収録されているわけでありまして(;´∀`)

コメントしようにも、やっぱいいですねぇ、としかw

新曲って訳ではないですが、君のぞSFDの曲「ひとことだけの勇気」は初フルコーラスなんで、とりあえず、聞きまくりの方向でw

まぁそんなこんなで。

なんか今日はアンケート取ってる輩が多かった、、、気がします。

いつの間にか閉店してた表通りのサトームセン前辺りにいた二人組がウザかったですねぇ。

目を付けられていながら何度も前を通ったこっちもこっちですが、

最後には捕まっちゃったんでやらないとか言ったら、キレましたよw

捕まる直前に通った時は社員証見せてきたんですが、

そんなぁゃιぃ社員証見せられても、、、ねぇ。

スルーしたら、「チッ」とか舌打ちしてるし。

なんだかなぁ・・・。