キャララとか

目次

例によってキャララに寄り道。

今回なんか声優さんが沢山来てたですね。

誰が来てたかは、、、まぁ問題のある人もいるかもしれないのでここでは言及しませんが。

中身はとりあえず割愛させて頂いて、、、

そろそろ終了かというところで思わぬハプニングが。

俺に。

毎回でっかいポスター(?)を提供してらっしゃるRUNEさんですが、

今回はCAGEの新作「ゆりね」のものだったわけですよ。えぇ。

・・・まぁ、とりあえずいつもの調子でジャンケン大会に参加して、、、

ΣΣΣΣΣ( ̄□ ̄;)

かっ、勝っちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!11111

orz←こんな感じ。

(´・ω・`)

・・・・・。

・・・・。

・・・。

・・。

・。

・・・いや、まぁ、そのあと、常連さんの一人が引き取ってくれました。

部屋に飾るそうです。

・・・・助かった(;´σ`)

で、帰りの電車の中・・・。

前にいた人が・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

懐からおもむろにPSP━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!

そして三国無双をやりはじめましたw

いや、なんかめっちゃくちゃかっこよかったんですがw

まじでw

と、そんな1日でしたとさ。