あきはばらー

目次

いや、なんかココドコデスカって感じだったんですが。

秋葉の駅ですけどね。

昨日の朝から今まで工事してた部分が解放されて、

一応電気街口と昭和通り口が繋がったみたいです。

が、両出口の間(というかヨドバシアキバビルの前当たり?)に道路が出来るらしくて、

一度2階ぐらいまで上らないと反対側に出られないんですよね。

まぁ、通り抜けたりしないからいいかもしれないけど・・。

とはいえ、総武線から直接電気街口に降りられるようになったのはいいかも。

大学からの帰りは総武線に乗ってくるので、そこからエレベーターで直接1階まで、とw

てか、本当にコレガアノアキハバラデスカみたいな。

工事する前の狭いヲタ階段を長年(なわけないけど)通ってきた身としては、

なんか( ゚Д゚)ポカーンです。普通に奇麗すぎ。

・・・と、いいつつも、昨日解放された2階部分にはすごいものが見えたりw