今日は激しかった・・・

目次

2日目でーす。

ライヴ。

冬の雫が(長いので略の東京公演2日目ですよ。

さて、そんなわけで、いつもとテンション違うような気が無視して進みませう。

てなわけで、

ますはアキバで鈍器に寄ってサイリュームをゲト。

・・・べつに鈍器じゃなくてもよかったんですが何となく鈍器で。

・・・・・店員の視線が痛かった。まじ。

で、昨日一緒に行った知り合いがアキバにいるらしいから合流。

ヤマギワソフト館にいるーとか言うので、言ったら対岸のアニメ館にいるのを発見。ダッシュで渡る。

しかーし、彼は俺がソフト館到着とかメール打ったのでソフト館側へダッシュ( ´∀`)

・・・・それを見てUターンして追いかける俺orz

やっとこさ捕まえてアニメ館へ・・・・orz

そして今日の連れの大学の奴と合流。

ちょこっと3人で回って、先の知り合いと別れて新宿へ。

新宿に着いたら、連れがマックに行くとか言い出すので歌舞伎町のマックへ。

で、現地へゴーっと。

やっとこさ現地到着。

で、入場列なるものが出来てたので並んでみる。

・・・結構長かった・・・。

そんなこんなで、席に着く。

着いて見て(←誤変換じゃないよ?)、実は結構いい場所だとわかる。

が・・・・端っこなのでやっぱ見えづらいのは見えづらいね。

とは言え前に席がないのは結構(゚∀゚)イイ!

そんな感じで、開演。

今日は壊れモードで行く事に決めてたので、まぁ適度に壊れつつスタート。

前を気にしなくていいのは結構気が楽かも・・・w

・・・盛り上がる曲は盛り上がりつつしっとり曲はしっとりしつつ、時は流れ冬の雫。

うーん、いいね。

白いサイリュームが一気に増えました。

前の方の人はわかってらっしゃいますね( ´∀`)

ほんと奇麗でしたよ。

・・・そのために俺は今日白いサイリューム買ってたんですがねw

で、MC。ってKOTOKOさん泣いてるー。

そんな感じで一旦引き。

そしてアンコール。

待ってましたよ。今日最大の激しさを誇るであろうきゅるるんですよ。

リミッター解放。

弾けてみた。みんな弾けてた。

あちこちで飛びまくり。

そして余韻の残る中らずべりー。

同じくリミッター解放モードで。

いや、難ぃって。マジ。

そして再び引き。

で、ダブルアンコール。

今度こそ最後、Short Circuitですよ。

最後のリミッターが吹っ飛びました( ´∀`)

今度こそ終演です。

いやーホント、良かったですよー。いろいろと。

てか、開演が定刻なのが奇跡!

席指定だったってのが最大の要因だと思いますが。

そんなわけで、かなり楽しめた2日間でした。