2日目ー

目次

始発で行くつもりだったんですが・・・

朝チャットでちょこちょこ書いてたら、

そのチャットの近所に住んでる人の団体に同行させていただけることにw

5:20頃には現地に到着とw

戦いの内容は諸事情により省略しまして、

戦利品は・・・

大手は「ロケット野郎の新刊」と「PINK CHUCHUの新刊」、

あとは、「ウチのゲンガーとライターの合作小説の身内用余り分」と「大学の知り合いのサークルの本」。

それ以外は頼まれ物なので割愛ー。

で、そうそう、「ウチのゲ(以下略」はなんと完売したんですよ。

しかも2時間で。

びっくり。ホント。

ジャンルの恩恵ってのもあるとは思いましたが、

彼のサイトにサンプルの文章とかも公開されてたし、ヒット数も増えてたので、

もしかしたらそれなりに注目されていたのかもしれません。

で、終了後、

某チャットのオフ会に参加してきました。

チャットのオフ会のハズなのに、ほとんどの人は元常連だったりとか、謎のオフ会ですがw

そんなわけで、今年もこれにて全日程終了、とw