スクリプトのバージョンアップとかとか

目次

Nucleus3.2にしました。

まぁ、それはほぼ1日前のことなのですけどね。

今日は秋葉でキーボードを衝動買いしてみたり、

接続したら前に使ってたキーボードと競合して起動しなくなったり、

それで、

「ついカッとなって光学ドライブを3台、

HDDを1台はずした。今は後悔していない。」

だったり。

HDDと光学ドライブ外したおかげでRAIDカードを外せたので、

少しは軽くなったのかなぁ、と思いつつw

それでケーブル類を外して繋ぎ直してたら、

結構長いケーブルが邪魔なことに気づいたので、

明日っていうか今日も秋葉に買い出しの可能性が・・・w

レポートもやらなきゃいけなかったりするけど、

やっぱり快適な環境は大切だしねw

しかしこのキーボード、

ファンクションキーの配置が変なので慣れるまでは誤爆が多そうな予感・・・。

・・・・そういえば・・・・

今日の秋葉は↓なのがありましたね。萌演歌。