今日は5位

目次

とりあえずレポートはなんとか2限さぼって書き上げました。

再レポ喰らわなかったので良しとしましょう。

今日の実験、

動画像内にリアルタイムで静止画を貼り付けるっていう処理をしたんですが、

4人でここをどうしたら綺麗にできるかとか試行錯誤して、

なんか久々に大学の授業で面白いと思いましたよw

新鮮でしたw

そして、その時にキャプった動画を俺を含めたその4人でそれぞれの環境でいじれるように、

各自の環境でできるかどうかを試そうとしたんですが、

いろいろ問題が発生してそれを一つずつ片づけるハメに・・・。

俺が一人で・・・w

俺しかできなかったからしょうがないと言えばしょうがないですが、

でもこういうコトも久々にやったので結構面白かったですよ・・・w

最近忙しくていろいろいじってる時間がなかったですからねぇ。

今日は実験に関してはかなり充実してましたw

しかしレポートが・・・・非常に・・・怠そう・・・。