みゅーじかるばとん

目次

なんか涼沙たんから飛んできた。

  • Total volume of music files on my computer

    (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

    どれぐらいあるんだ・・・。考えたこともないな・・・。

    (・・・計測中・・・)

    9.25GB + 数GB

    9.25GBは整理済みのもの、数GBは散乱してるので計測困難・・・。

    5GBぐらいになる可能性はあり。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

    (これを書いた時点では)ため息クローバー by KOTOKO

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

    硝子の靡風 by KOTOKO

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

    (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

    1. Rumbling hearts by 栗林みな実

    まぁ、いろいろと書けないこともあるので、詳しくは端折りますが、

    君望の体験版やってさいごにこれが流れたときはもう大変でした。

    ここが崩壊の始まり。

    1. 君よ、優しい風になれ by KOTOKO

    KOTOKOさんとの最初の出会いですね。音楽に関してはここからすべてが始まった感じ。

    1. あちちな夏の物語り by KOTOKO

    正直これは大きなショックでした。いろんな意味で。

    そしてここでリミッターががたつき始める。

    1. さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ by KOTOKO

    リミッターが飛びました。

    «»

    1. ・・・は無いや。
  • Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す5人)

    これは・・・

    どうしようか迷ったんですが、ここでこの歌を止めてみることにします。

    涼沙たんの助言により。

というわけで、ここまで続いたバトンさんさようなら( ´∀`)ノシ