今月はしょうがないか・・・

目次

先月は無理矢理毎日何か書いてたんですが、

今月はキツイっぽいですね。

試験期間と言うことで許して下さい・・・。

まぁ、こんな日記誰が見るのよ、って話ではありますが、、、、。

さて、久々に近況と言うことで。

なんか今日バイトしてたんですよバイト。

大手電器量販店の品出し(もちろん接客もしますよ)の担当なんですが、

オーディオ系の商品を出しに行ったんですよ。

そしたらホームシアターコーナーで・・・・

「きーえるひこーきーぐもー」

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・は?

「ぼくたちはみおーくーったー」

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

AIRの予告編が流れてたとです。

信じてたのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホームシアターコーナーで、ってのが信じられん(;´Д`)

まぁ、奥の方にあるから見えにくいっちゃー見えにくいんですけどね。

しかし、そんなの流れてたら集中できんつーに・・・。