アニメリスト更新しました

目次

とりあえず今期版に更新しました。

見るアニメが増えればまた更新するかも。

今回から地デジ見られるようになったのでちょっと表記の変更が。

接頭辞Dが付いてるのは地デジ。

接頭辞Aが付いてるものは強制アナログ。

いずれにも該当しないものは地上波であればアナログ、

衛星放送であればデジタル・・・なんですが、

今期はそれに該当するモノはないはずです。

ちなみに、CTCが無くなってTVSに置き換わったのには理由があって、

TVSはデジタル放送を始めてるんだけどCTCは4月から、

ってのと、

今までアナログでも見られなかったTVSが12/28からCATVでいきなり地デジで配信され始めたことwww

いや、昔は配信されてたんですけどね、、、いつの間にか無くなってたorz

ちなみに4/1からはCTCの地デジ開局と同時にCATVでもD-CTCの配信が始まる模様。

放送大学も開局し次第配信され始めるとかしないとか・・・見ないけどww

そんな感じですw

っと、そうそう、順番が前後しますが、

うちにもハイビジョン対応テレビが導入されたからなんか大幅に変更があるんですよ、えぇw

追記(01/18) :

BSAのLAPがどうやら一週間ずれたようなので、

とりあえず時間がかぶってるけどMXにしてみました。

まぁ、なんとかなるだろう。水曜もかぶってるし。