やすべえ 新宿店

目次

立て続けにやすべえに行ってきたっていう記事を見たので行ってみました。

移動中で時間無かったので写真無し。

大盛までは麺の量にかかわらず値段が同じってのはいいですね。

さらにがっつり食べたい人には+100円で特盛なんてのも選べます。

取りあえず今回はチャーシュー辛味つけ麺を大盛で頼んでみました。

辛さはピリッとくるぐらいですが、ずっと食べてると結構きいてきます。

スープ自体は程よい酸味でいい感じでした。

麺も太麺で量もたっぷり。で、ちょっと柔らか目な感じ。

チャーシューは、とろける感じはいいんですが、ちょっとイマイチな感じでした。

総評としては、辛味じゃないのを一度食べてみたいかな、と思いましたw

つまりは次回持ち越しw

ま、ダイエット中なんで、次がいつになるかは不明ですよw