マクドナルド×iD

目次

どっちが受けで、どっちがs(ryとか考えるようになってしまった頭をどうにかしたい今日この頃。

さて、明日から都内(?)のマクドナルドでiDが使えるようになるようなんです。

が、どうにもリリースっぽいものが見つけられません。

とりあえず、秋葉原ソフマップ店、広尾店には端末が設置されているのを確認し、松戸東口店には設置されていないのを確認したので、範囲は都内としてます。

首都圏のファーストフード業界では初めての導入となるような気がするんですが、はたしてその効果はいかがなもんでしょうか。

08/07/01 00:05追記 :

かざすクーポンアプリはどうやってダウンロードするのかと思ったら、トクするケータイサイトは居住地域ごとに違うモノが表示されるらしく、とりあえず福岡にしてみたらダウンロードできた。

参照元 : 【マクドナルド】かざすクーポン専用

08/07/01 00:10追記 :

居住地が23区内でもダウンロードできるみたい。

ていうかサイトが重くなった。

サイトによると、対象店舗は23区内店舗で、大崎ニューシティ店は除く、とのころ。