SCE、PSPの最新ファームウェア、v4.05をリリース

目次

PSP®システムソフトウェアアップデートについて (PlayStation.com)

ということで、ちょっとバージョンが飛んで、v4.05がリリースされました。

むしろ機能の追加内容的には、これが実質v4.00な感じですが。

今回はワンセグ機能の強化がメインになっています。

最大8件の録画予約、日時指定の予約、繰り返し録画、自動延長、サイレント録画とかなり気合いの入った更新になっています。

深夜番組を録画予約しておいて、通勤時や休み時間などに見るといった事が非常に容易になった気がします。

というか、サイレント録画とか深夜番組録画用としか考えられません。

また、今回の更新で、”綺麗な波”とか皮肉っぽい感じの音楽用ビジュアライザも追加されているようです。

というか、日本以外の国では今回はこれしか更新がないことになりますね…。