US版らき☆すたが届いたので見てみました

目次

というわけで、先週末に届いてて、見たのは一昨日なんですが。

こんな感じで届きました。

パッケージ

映像は国内版と同じはずなので、触れません。

音声は英語と日本語、字幕は英語のみが入っていました。

歌に関しては全てオリジナル日本語版のみのようです。

テロップは全て英語に差し替えられてます。

で、収録話数はやはり4話ですね。

これで送料込み$30以下ですから、非常にお買い得です。

特典映像は入ってないですけど、本編だけ見たい場合は出揃ってからまとめて購入すると結構良いのかも。

が、ここで注意。 DVDにはリージョンコードというものがあります。 今回私が購入した者は北米版になります。 北米のDVDリージョンは「1」で、ここ日本のDVDリージョンは「2」になります。 なぜこうなっているのかはググってもらうとして。 基本的に、国内のPC、プレーヤー等でリージョンが「1」のDVDを見ることは出来ません。 この記事を見て北米版のDVDを購入されて閲覧することが出来なかったとしても、当方では一切責任を負えませんので、十分にご注意ください。 注意書きを見なかったなどというのは言語道断です。