新年度がスタートしました

目次

相変わらず更新頻度が低いサイトですが。

というわけで、今期のアニメも始まったり、早速研究室に籠もりまくってたりとか、それなりに忙しい日々だったりします。

その上、就活しないといけないのも面倒くさいですねぇ。

そんなわけで、今日もアニメの予約リストが大変なことになってますが、最終的にいくつ残るか見物です。

とりあえず、昨日の視聴放送分の視聴状況はこんな感じです。

・涼宮ハルヒの憂鬱

・Phantom

・けいおん!

ハルヒはGIGAZINEによれば全28回の放送とか何とか。

間に笹の葉ラプソディとかもはさんで放送していく形になるんでしょうか。

Phantomは一応原作をちょっとだけやったことあるんですが、もう殆ど覚えてません。

けいおん!は京アニっぽくない感じなところとか、雰囲気が良さげなので見逃せない感じでしょうか。

というわけで、なんだかごちゃごちゃしてますが、がかわいすぎて仕事にならないので、次回更新を気長にお待ちください。