Goしてみた

目次

気になってたんですが、いつのまにか時間が流れていたので今に・・・

リモートで自宅のマシンに入れてHello, wroldだけ走らせてみました。

インストール方法等は以下のサイトを参考にさせて頂いてます。

新プログラミング言語「Go」をCentOSにインストールしてみた

一応、アーキテクチャをx64にしてインストールしてみました。

実に面白そうなんだけども盆栽もとい凡才プログラマの私にはまともなプログラムが書けるのかどうか怪しいので、

他の皆さんのを参考になんか思いついたら書いてみようと思います。

そういえば、全開のエントリー書いた直後に、どうやら「love your life」の初回版は完売してしまったようです。