サイトリニューアル

目次

リンク追加及び更新しました。

えー、さて、このサイトですが、

数日中にトップページを置き換えまして、

暫定的にトップページ以外のすべてのコンテンツを削除します。

理由はサイト全体のリニューアルのためですが、

やることがたくさんあって、少しずつ確実にクリアしていかないと難しそうなので、

トップページ以外は順次リニューアルでき次第再公開していきたいと思います。

なお、新トップページはこのページのリニューアル版となりますので、

以後http://f-dream.nemuno-ki.com/main/へのアクセスはできなくなります。

たぶんリダイレクトするようにしますけど。

大変ご迷惑をおかけ(する人が何人いるのだろう)しますが、

リニューアル完了までお待ちくださいませ。