いつかどこかで言われると思ってましたが・・・

目次

Mode-Hiromixさん

こういう感じのコメントを頂くことは予想してはいました。

多数の方のファンサイトを運営するというのは、かなり覚悟がいる物だと思っております。

みな実さんのサイトに関してはファンサイトと称する物と呼ばれても仕方が無いと思ってます。

ご指摘の通り全然更新できてないですから。

内部事情があると言っても、自分以外の方にわからないのですから言い訳にもなりません。

ご指摘をしっかりと受け止め、しっかりとしたサイト作りをしていきたいと思っています。

これは私自身が超えなければならない一つの壁でもありますので。

自分で解っているつもりだったのにもかかわらず、自分で自分が嫌いなことをしていたのは、やはり全然理解できていなかったのだな、と。

たしかに、今回の突貫工事での公開はあまりにも貧相だったなと思ってます。

今日という日に間に合わせたいがためだけの浅はかな考えでした。