いまもう一度考えましたが・・・

目次

このサイトはしばらくこの日記サイトの状態で続けるつもりでいたので変わりはないのですが、

待っていた方が居たとすれば申し訳ないのですが、

KOTOKOさんのファンサイトとみな実さんのファンサイトに関しては、現状、自分の本職の事も考えますと、

一度白紙に戻すのがいいと判断しました。

最悪の形になってしまったわけですが、

現時点でこれ以上の事が出来るとは自分でも思えません。

この状態では栗林みな実さん、KOTOKOさんにも申し訳ないと思います。

新堂真弓さんのファンサイトに関しましては、ファンの方々の交流の場となるようなサイト作りをしていきたいと思っています。

この件に関わりました関係者の方々、大変申し訳ありませんでした。