なんていうか・・・

目次

Mode-Hiromixさん

本当に返す言葉もないぐらいその通りだったと思います。

ただ自己主張したいだけ、そんなのは全く意味がないですよね。

今まではサイト運営に関して、私はこう思ってこういうサイトを作って、それで自分が満足すればいいだろう、と言う考えだったような気がします。

これには少し事情があるんですが、それは割愛しておきます。

そんな考えを持ってファンサイトなどを作ろうとは、なんていうかもう・・・。

他の方にも言われたのですが、「また来たくなるサイト作り」と言うものを目指して、これからやっていきたいと思っています。

皆様本当にご迷惑をおかけしました。そして、アドバイス、お叱りをいただきありがとうございました。