まだ波紋が広がりそうですね・・・

目次

皆様のご意見しっかりと受け止めさせていただきます。

なんていうか本当に本当に浅はかな考えだったからこそここまで広がってしまったと思っていますが、

こんな事でヒット数が上がってしまうのは非常に不本意ではありますがどう考えても自業自得です。

自分がファンサイトをどういう目で見ていたのか、そしてそれがどんなに愚かなことであるか。

結局、自分をアピールしてそれでいい気になるためだけのモノ。

そんな考えだったのかもしれません。自分がファンだからファンサイトを作りたい、そして自分がファンであることを知ってもらいたい、

なんていうか言葉に出来ないぐらい愚かな考え方ですよね。

Riddle&talkさんで書かれているようにファンサイト運営ってのは相当なスキルがいるものだと思っています。

そのスキルは少なくとも自分では持ち合わせていないとは思っていますが、

それをカバーできるだけの内容の濃いサイト作り、それを目指して新堂さんのファンサイトは作っていきます。