あ、何書いてんだろ・・・まったく・・・

目次

Riddle&talkさん

意味を取り違えてたわけではないと思います。たぶん。

あれを書いた時点では頭真っ白だったんで・・・。

少なくとも今の時点ではしっかりと解ってます。ご指摘ありがとうございました。

とりあえず、色んな意味で修行が必要みたいです。逃げ出したい気分ですがそんな訳にもいきませんのでコツコツ頑張ってみます。

あと、ぴなふぉあでの新堂さんの隣の席云々の話ですが、私が連れと座ってました。

後から考えてみたら、なんで何の配慮も出来ないんだよ、と。新堂さんのファン失格ですよね。

言い訳にもなりませんが、ああいう雰囲気のイベントは慣れてないんです。

こんなのも含めて色々と修行します。

どこかで反応がありましたら、またここで応対すると思います。