これで言うべき事はすべてだと思います・・・

目次

すみません、全然覚悟を決められませんでした。

でも、これもしっかりとさせておきたいので。私の連れの名誉にも関わってくることですから。

隣の席の話、ちょっと補足なんですがこれもまた何ともあり得ないことを私はしていたわけで。

窓際にいたのは私の連れです。情けない話ですが、一人でぴなふぉあに入るのがあれだから、と、直前に召還したんです。

この時点でもう非難囂々ですよね。謝っても謝りきれないぐらいですが本当にすみませんでした。

外で待ってる方々もいらっしゃったというのに・・・。ホントに何やってんだか・・・。

しかも連れが席変わろうか、って言ってくれたのに断ったりもしてるし。自分でも意味不明です・・・。

この件に関しては、何を言われようとしょうがないです。それは覚悟してます。

すべては下に書いた慣れに起因するとはいえ、

そんなこと言ってるような状況じゃなかったのになんでもっと早く気づかなかったのか。

どうしようもないですね。。。

それでも、これだけは間違いないこと、

新堂さんを応援したいと思っているのは本心です。

そして、他の新堂さんファンの方とともに、新堂さんを応援していきたいと言うこと。

だからこそ、このことを含め、今回の一件の自分がした行為という物は許せるべき事ではないと思っています。