そろそろ正常運用に戻したいところですが・・・

目次

Salty, Sweetさん

いろいろと仰るとおりだと思います。

やっぱり、今の状態ではSalty, Sweetさんのサイトの方が比べるまでもなく「また来たくなるサイト」ですよね。。。

結局自分でもああいう風に言っておきながら、やっぱり根本は自分中心だったな、と改めて思ってます。

・・・当方の新堂さんのファンサイトですが、方向性とか色々と考え直したりしてる最中です。

WorksとかProfileは出来るだけ早めに公開したいとは思ってます。

が、その前にたぶんこっちのサイトのリンクページを再公開すると思います。

リンクページぐらい付けておけ、とか言われましたので・・・。