昨日はあんな風に書いたんですが・・・

目次

なんか今日秋葉原に行ってみたら、

なんと整理券がまだ余ってるではないですか。

朝7時頃の偵察の時20人前後しか居なかったので、すくなからず期待はしていたのですが、

まさか閉店間際になっても余ってるとはw

というわけで合計4枚も羽を買ってしまったわけですが・・・・

まぁ、最終的に当方の手元に残るのは2枚になると思いますが。

しかし・・・・

こうなってくると明日朝の人出の予想が全く出来ないですね。

果たしてどうなるのか気になるところですが、

明日に備えて早めに寝ておくことにしますw

もしかしたら、明日の朝一で秋葉原に偵察に行くかもしれませんw