ポスター手渡しイベント

目次

行って来ました。

今日のKOTOKOさんはリボンみたいなもの付けてましたねw

最初は

前回に引き続きツインテールか!?

と思ったんですがどうやら違ったようですw

それにしても、、、、

今日の配布分も少なくとも配布会開始前までは残ってたみたいですね。

前回の教訓で漫画喫茶で待機、とかやってたら馬鹿みたいでしたね・・・。

前日に手に入ったからいいものの、そうでなかったら・・・・

まぁ、それは考えないとして、今日のオリコンの更新が待ち遠しいですね。

果たして昨日のフライング分の売り上げはどれぐらいだったのか。

それなりに期待はしてますがw

と、昨日書き忘れてましたが、どうも地元新星堂では予約で完売だったようです。

まさか、こんなところで、と思いましたが、

それだけファンが多いのかなぁ、と。

入荷数が少なかったとも考えられますが・・・。

あとは秋葉原とかで新古品が大量に出回らないことを祈るのみですね。