プロテクトとか書くからなのか・・・

目次

プロテクトでググるとなぜかうちが引っかかるみたいな。

プロテクト情報サイトじゃないのに・・・。

「そらうた プロテクト」とか

「そらうた ディスクレス」とか

他にも

「戦乙女ヴァルキリー プロテクト」

関係ないキーワードでもなぜか引っかかる・・・。

しかも上から4番目とか。

それで人が増えてくれればいいですけど、

あぁ、そう簡単にいくはずもなくw

———————————————————————————-

このサイトの今後の同行、考えてないわけではないですけどね。

結構大きな事考えてるので実現できるかどうか。

まぁ、それが当たるにしろ当たらないにしろ是非実現したいところですけど。

ま、課題は山積みです。