11月キャララ

目次

行ってきました。

レポート出してたので若干遅刻。

入った時にちょうど大野まりなさんが「ちゅいーん!」を歌うところでしたよw

この歌、なんていうか、アレなんですがね、アレ。

いや、わかる人だけわかってくださいw

プロフィとか置いておけばいいんでしょうけど、

作るのめんどくさいし・・・。

リニューアルした時には作りますよ。ちゃんと。

で、今日はそれ以降はいつも通りじゃんけん大会だったので特に書く事もなく・・・。

しかし・・・・、サイトの方向性をどうしようか微妙に悩んでるんですよね。

日記サイトにしてもおもしろい日記は書けないだろうし、

かといってレビューサイトなんてやる気もないし・・・。

まぁ、いろいろ模索ちゅです。。。