らぶデス

目次

らぶデス期待です。

てか、どこもこんな感じでやってなかったから、

作れたら面白いなぁ、と思ってた矢先にこれですよw

背景もリアルタイムレンダリングする事で、

振り向いたり出来ますよね。

って、紹介ページにも書いてありますがね。

そんなのができるといろいろな表現が出来るようになりますよね。

なんで、考えてたんですが、もっと前から考えてたところも、

まぁ、当然ながらちゃんとあったようでw

それに、こっちは妄想を具体化出来るスキルはないですけど、

向こうはありますからねぇ。

てなわけで、期待してます。

セイクリッド・プルームとか結構良かったようなので、

そんな感じでシナリオもしっかりしたものを期待してます。

・・・出たら今度こそ買っちゃうかもw