in_flac.dll日本語版

目次

どんなわけだかわかりませんが、in_flac.dllをソースからビルドしてみました。

GPLっぽいんですが、

そうなるとソースコードを入手できる状態にしなきゃいかんですよね。

とりあえず、ページ作った時は普通に落とせるようにするとして、

それまでは、tdoo(あっとまーく)scorpius.livedoor.comまで欲しい旨が伝わるメールを下さい。

まぁ、読めるメールなら、まぁ、ソースを添付して返信致します。

ウィルスチェックは一応しますけど、まぁ、使用は自己責任で。

あと、返信は1週間居ないに行うように善処はします。

けど、1ヶ月経っても返信されないかもしれません。

その場合は、この記事にコメント付けてください。

著作権は一応主張しておきますが、元がGPLなので、GPLに基づいて扱ってくださいね。

で、in_flacってなんぞや、って人へ。

http://flac.sourceforge.net/

で開発されてる「ふりーろすれすおーでぃおこーでっく」といいます名前そのまんまのCodecの、Winamp2用のプラグインです。

FLACは圧縮率、圧縮時間はMonkey’s Audioに負けるらしいんですが、

展開速度はかなり速いらしいです。そんな感じ。

in_flac.dll v1.1.1+jp1

.dgcってなんだ!!!!1って人はとってもごはんさんへどうぞ。

かのplanetarianも使ってますよw

05/01/06 11:56追記

例によって、ドキュメント入ってません。

使い方はWinampのインストールフォルダ以下/Plugins/に放り込むだけです。

05/01/06 13:41追記

ダウンロードカウンタ付けました。

05/01/06 15:04追記

記事のタイトル変えました。

05/01/08 11:47追記

すいません。

(少なくとも当方の環境では)Operaで落とせなかったので修正しました。

MIMEの設定ミスです。