あー・・・

目次

鯖止めてます。

ここって告知する場所だったはずなのに、、、。

止めてから書くなよ、と。。。

今日中の復帰を目指してます。

たぶんいけます。

おそらく。

で、

今回なんで突然入れ替えたかっていうと、、、、

まぁ一太郎 for Linuxってのが出たので、

同梱されてるATOK for Linuxが欲しくて買いましたw

これは事実上ATOKX 2のようで、rpmの名前もそんな感じ。

で、一太郎自体は、Wineで動いてます。

邪道だろう、とか思ったんですが、結構そういう事例はあるようですね。

まぁ、あとから考えてみれば、

その方が慣れ親しんだ(?)WindowsのUIで操作できるので、使いやすいのかな、と。

そんな感じです。