目次

今使ってる机、まぁPCとスピーカーが乗ってるんですが、

これ、ダイニングテーブルなのですよ。

つまり、結構でかいわけですが、

数年前まで現役で使ってたんですが、

セットの椅子の老朽化に伴いましてお役ご免、みたいな感じで今は俺のPCデスクになってる訳なんですね。

で、この机、伸びるんです。

その伸びる部分をスペースの関係上今までは使っていなかったのですが、

ちょこちょこっと工夫して引っ張り出してみました。

そしたら、、、

0.5m2ぐらい広くなって、

それだけで、なんか空間にゆとりが出てきた気がします。

・・・まぁそれだけじゃなくて、今まではゴミが机に上に積んであったってのもあるんですけどね・・・。