in_flac.dll(Ver.1.1.2)日本語版

目次

Winamp用のFLACデコードDLL、in_flac.dllを日本語化してみました。

ソースレベルで日本語化してあるので、

ResourceHackerでは出来ないところも日本語になってます。

で、in_flacってなんぞや、って人へ。

http://flac.sourceforge.net/で開発されてる「ふりーろすれすおーでぃおこーでっく」といいます名前そのまんまのCodecの、Winamp2用のプラグインです。

FLACは圧縮率、圧縮時間はMonkey’s Audioに負けるらしいんですが、

展開速度はかなり速いらしいです。そんな感じ。

そして、再配布に関してはGPLに基づいてということで、

ソースの方は一応準備中ということにさせて下さい。

近日中に必ず上げますので。

in_flac.dll v1.1.2+jp1

.dgcってなんだ!!!!1って人はとってもごはんさんへどうぞ。

かのplanetarianも使ってますよw

05/01/06 11:56追記

例によって、ドキュメント入ってません。

使い方はWinampのインストールフォルダ以下/Plugins/に放り込むだけです。

05/01/06 13:41追記

ダウンロードカウンタ付けました。

05/01/06 15:04追記

記事のタイトル変えました。

05/01/08 11:47追記

すいません。

(少なくとも当方の環境では)Operaで落とせなかったので修正しました。

MIMEの設定ミスです。

05/02/07 23:49追記

自鯖の方に記事を移しました。

確認ついでにオフィシャルを見たら、1.1.2がリリースされているようですので、

気が向いたら差し替えてみます。

05/03/07 08:30追記

最新版(v1.1.2)に差し替えました。

ついでにちょこちょこ修正。

例によってドキュメント無しですが、

今日中に作ります。たぶん。