明日から学校だ・・・

目次

バルドEXE買ったり、

今更ながらパルフェを買ってみたり、

アルケ祭の存在を忘れてて微妙にしょぼーんだったり、

まぁそんなこんなで、

まほらばはすごくいいですね、と。

で。

明日は健康診断なんですけどね。

そのためだけに往復5時間の道のりを(ry

毎日5時間浪費ですよ?

やってられないですよね( ´∀`)

まぁ俺よりもちょいと遠くから通ってる友人もいるんですがね。

それでも、バイト漬けだった春休みよりも何故か楽になる気がするので、

悪くはないんだと思う。うん。

しっかし、卒研着手要件ぎりぎりの単位しか取れてなかったりで、

今年はホント真面目にやらないとヤバイかな、

と今更ながら思ってたり。

・・・・まぁ、結構教授とかの好き嫌いってありますよね。えぇ。