エイプリルフール

目次

・・・・・ネタ用意してる時間無いです。

バイトが忙しいってのが一番の理由なんですが・・・。

大学始まってからの方が自由時間が多そうなそんな感じ。

とりあえず今進めてる事は・・・・、、、

何かあったっけなぁ?(;´Д`)

あー、サークルのサイトをトップだけですけど作ってみました。

KCC Official Web Site

超やっつけ仕事ですよ。

ロゴはデザイナさんに作ってもらったけど・・・w

サークルのね。

そんな感じで、夏に向けて始動しそうな感じ、なんですが、

出来るかどうかはぶっちゃけわからんですね(;´∀`)

そんな感じの近況報告でした。

ちなみに、今日の記事は全部事実ですのでw

ネタじゃないですよw