デバッグと・・・・

目次

昨日組んでたパッケージング部分のデバッグを・・・。

Wiin32 API使いまくりなコードなんですが、

その方が排他処理できるし、ファイルサイズの取得も一行だし、

DirectX使う以上他環境への移植するのもめんどくさいので、

それでいいかな、と。

所々エラー処理でのファイルハンドル閉じ忘れがあったりして、

プログラム終了させるまで(排他処理してるので)同じファイルが開けなくなるとか言う致命的なバグもあり・・・。

とりあえずは大丈夫かなと。。。。思いたい。。。。

展開用のコードは、

同じようなことを逆順にやればよいので、

そんなに難しいわけでは無いんですが、

何故かはかどらず・・・。

ヘッダ処理部の一部しかできてないし・・・。

何とかなる、、、かな。

話は変わって26日のジェネオンのイベントのこと。

ヤフオクにチケットが出品されてて、

そこに座席表の画像が貼られてたんで場所調べてみたら、、、

Cブロックって正面じゃないですかw

あんまり前の方って訳でもないですけど、

・・・とか言うと怒られるな。

ともかく、Cブロックの真ん中辺ですね。

まぁ、さすがにぴあに一番乗りだったので

変なところだったら激しく(´・ω・`)ショボーンですが。

あとは・・・夏ライブと武道館か・・・。