ライブ漬け1日目

目次

まぁ、今日はそんなに厳しくはないけど・・・。

しかし、他に大きな用事があったので結構厳しかった・・・。

6時間ぐらい立ちっぱ。

硝子の靡風発売記念プレミアムイベントライブ。

去年も2日間行ったはずだけど・・・。今回も。

とにかく、歌った曲4曲しかなかったのが残念だけど、

まぁ、タダだからこんなもんなのかな。

しかし、、、抽選のKOTOKOさん賞が「まりも」ってw

それは、結構きつくないですか・・・wいろんな意味でw

しかも終わったら雨降ってるし・・・。

そんな中電車代の節約と明日のために代々木体育館まで歩いてみました。

そんな距離はないようだから、大丈夫かなとは思ったけど・・・。

雨降ってなかったらね(;´∀`)