ハシゴ~♪

目次

さて、いよいよやって参りました。

ハシゴデー。

とりあえず、回収すべきものとかいろいろあるので、秋葉へ。

武蔵伝Ⅱをかってみたり、いろいろ予約しまくってみたり@ヤマギワ

Wポイントデーだからねw

で、Blue Treasureの予約しようと思ったら、ヤマギワ館の方には発売日とか書いてなかったように見えたのでアニメ館へ。

予約終わって店から出て後ろを振り返ると・・・

FFⅦACの限定ボックス予約再開のPOPがっ!しかも今日まで。

ま、当然予約しちゃいましたがw

前金26550円 – 還元5310円 = 実質21240円

こんな感じ。

前置きはおいといて、本題。

硝子の靡風イベントライブは昨日とほぼ同じなので割愛。

イベント終わって、外で知り合いを待ってたら、知り合いと一緒に来てた片もハシゴするとのことw

で、会場まで連れて行ってもらうことにw

途中、代々木公園でなんかいろいろやってたみたいですが、とりあえず無視して体育館へ。で、入場。

チケットは、ごにょごにょして入手したんですが、蝶素晴すぃ席でした。

ステージから花道みたいなのがのびていて、その先にサブステージみたいなのがある形で、

ちょうどその正面wしかも、結構近い位置w儲けましたw

サブステージでは、影山さんがデビュー曲を弾き語ってくれたり、ほかのアーティストさんたちも来てくれたり、

アンコール後には出演者全員でサブステージの方まで来て挨拶してました。

愛内里菜さんとかすぐ横からサブステージに上っていったしw

それにしても、、、動いてるみな実たん久々に見たですよ。1年以上見てなかった気がする・・・。

ファンだったはずだし、今もそのつもりではあるんですけどねぇ。

しかし2時間ぐらいで休憩入るかなと甘く見てたんですが、4時間ぶっ通しでした・・・。

水分とれないのがかなりきつかったですね。

そんなかんじで、疲れましたけど、かなり充実してました。