30日~1日ぐらいの出来事

目次

30日から31日にかけて、箱根に家族旅行に行ってました。

下の方にある海老名S.A.の写真はその片鱗です。

なかなか泊まれないであろう小涌園なんかに泊まったりなんかしちゃったりして。

帰りは単独で強羅まで登山鉄道で登って湯本まで降りてきて、

北千住まで一本で行けるロマンスカーMSEに乗車。

…が、乗車する前に、某氏からメールが来てアキバの某大学院の研究室公開に行くことに。

大手町で下車して、新御茶ノ水からアキバまで歩き、その後紆余曲折もあったけど、研究室公開にお邪魔。

で、せっかくなので(何が?)バーガーキングで食事してみた。ていうかハンバーガーでかすぎw

で、なんかefを買っちゃった気がするけど、きっと気のせい。

1日。

某氏を呼び出して銀座ソニービルへ。

先日から展示されてるSountinaを見に行きました。

ぶっちゃけある程度以上になると俺の耳じゃ音の違いがわからんのですが、なんていうか不思議な感覚でした。

説明してたお姉さん曰く、近くでも遠くでも、音量がそんなに変わらなかったりするらしい。

全方向に音が出るから音が干渉しなかったりして減衰しにくいのかね。

そんな不思議なものを見て、某氏がメガウェンディーズとか前日から言ってたので、

せっかくだからレアなウェンディーズへw

なんか、あんまりでかくないwけど、メガマックみたく押しつぶせなくて食べづらいw

そして、さらにビーフパティがパサパサでなんとも微妙でした。

と、まぁ、近況で書けるのはこんなもんですw