更新サボっててすみませんw

目次

っと、地震だw

忙しくて更新が出来ないわけでもないんですが、、、まぁ、、、お察しください(何をw

そろそろ鯖の移行を始めようと思います。

現在代替のサーバを準備中なので、完全移行にはもう少し時間がかかりそうです。

ファイル同期が結構重要なので、一瞬サーバへのアクセスを遮断するかもしれません。

が、まだ未定です。

DBの移行とかいろいろややこしいこともあるので、少しずつ代替環境への移行をしていこうかと思います。

その後にも代替環境→新環境への移行もあることですし、出来るだけ新環境に近づけておきたいという思いがw

で、どうでも良いんですが、サーバのCPUがCeleron 420からPentium Dual-Core E2180へと若干パワーアップしました。

リクエストの処理が少し速くなるかも程度ですけどねぇw

そんな感じですw