PSP-3000が発売に

目次

日付が変わっててすみません。

昨日、「美・画面」謳うPSP-3000が国内で発売となりました。

複数ソースによると、液晶はSHARP製のモバイルASV液晶で、かなりの高画質化が図られているとのこと。

ただし、色再現範囲が拡大した影響で、色味がかなり変わっているので、ユーザーによっては違和感を感じそうです。

当方でも引き取り可能になる9:00に佐川急便の配達店から受け取ってきたわけですが、今日は出勤だったので軽くセットアップしてそのまま出ました。

なので、まだ比較はしてないんで、実際どんな風に違って見えるのかは未確認といったところです。

レビューできそうならそのうちします。