そういうわけで・・・そして・・・・

目次

更新しました。

新堂さんのファンサイトと称する情報ページ。

頑張ってファンサイトにしていきたいところですが・・・。

改めてあの時多方面で言われたことを実感しつつ・・・。

でも、そうは言ってもこれだけ続いてれば俺としてはいい方なんですよ。

_| ̄|○するのが常ですから。

まぁ、更新しなけりゃいけないのはここだけじゃないし、

大学でもWebページを作る課題とか。

HTMLの罠にはまりまくってる気がしますが、

C言語をやろうとしても身が入らないだろうからまぁ、いいかな、と。

それ以外にもレポートやったり勉強しなきゃいけないんですけどね。

で、昨日の続き。

波紋が広がりまくってるようですが・・・

某SB社の社長さんが「逮捕は当然、同情の余地はない」とか言ってたみたいですが、

それをさらに助長してたのは誰の支配下にある所だったのかと小一時間(ry

あれですね。某「ネット○ンナー」。

昔は(今もあるにはありますけど)少し役に立つ記事もあったんですよ。自宅鯖立てるのとか。

私が今つたないながらもなんとなく鯖管理出来てるのは、

あの雑誌のおかげであるところもあったりなかったり。

今回の騒動になるまでは、結局は最終的にソフトウェアの使用はユーザー依存だろうと思ってたので、

特にあの雑誌を批判したりはしなかったですが・・・・。

直接的な著作権侵害をしていないらしいソフトウェア開発者が逮捕されたとなると、

著作権侵害の助長をする(ような)記事を書いてる雑誌なんか論外だと思うわけですが。

47(金子)氏自身が今回は「逮捕されてもしょうがない」と言ってるので、

何らかの刑罰を受けることは免れないでしょうが、

一部マスコミや警察の情報操作と思われるものが結構見受けられるので

いったいこの国の何を信じればいいのか疑問になってきたりもしますよね。ホントに。

警察の内規違反し、尚かつ個人情報を流出させた警察官は(現時点では)特に咎められることもなく、

ソフト開発者だけが全責任を負うようなそんな流れが何とも言えないわけですが・・・。

ましてやその警察官は47氏を逮捕した京都府警の警察官な訳ですし・・・。

かなり無茶苦茶な気がするわけですが・・・どうなんでしょう・・・。

なんか文章が滅茶苦茶な気がしますけど眠かったと言うことで大目に見てください(;´Д`)