今日の出来事・・・?

目次

・リコーが台湾LITE-ONと台湾CMCを提訴

書き込み品質向上に関する特許を侵害したとのことですが、

果たしてどうなる事やら・・・。

LITE-ONのドライブは安価でそれなりの品質だったため結構好きだったんですが、

その品質がこの特許による物だとしたら・・。

・Winny関連サイトの管理人宅に家宅捜索

ハッキリ言って訳解らないですよね。

どっかにも書かれてましたけど、

Winnyの導入方法などで金儲けをしていた某社を先に何とかしろと。

むしろそっちのが幇助の割合が大きい気がするんですがどうなんでしょう?

・・・・あれ、他にも何か書こうとしてたのに・・・なんだっけ・・・。

後で思い出したら書きます。

そう言えばさっき最速20号ホームランの世界記録が更新されたみたいですね。

改めてすげー、と思ったり。

あと某シナリオライターさんが同じ市内に引っ越されてきたみたいですw

誰かが推薦していて、考えておきますと言ってらしたんですが、まさか本当に来るとはw