観測史上最高

目次

都心で風速40.2mも記録したそうで。

朝から電車が止まりまくってたりと散々だったみたいなんですが、、、

近所でもちょっとした被害が。。。

近くの家の屋上にあったバリケード(?)が強風にあおられて吹っ飛んだらしいんですけど、

それがウチの向かいの家のアンテナを直撃したようで、

起きてみたら屋根からアンテナが垂れ下がってて・・・。

さらには近くにあった電柱の電線を吊る金具というかそんな感じのがひん曲がってたり。

親から聞いた話によると、そのバリケード、どうやら電線からぶら下がってる状態で発見されたとかされてないとか。ていうか、ちょっと離れたところにそのバリケードの残骸らしきモノが散らばっててびびりました。

やっぱ自然は恐ろしいですよ。ホント。