処女はお姉さまに恋してる

目次

先日たまたま見に行ったサイトで紹介されてたというか、

神村ひなさん萌えーというかそんな感じの激しい日記があったので、

落としておいたんですが、、、

やってみましたw

元々神村ひなさん萌え気味なのでそういうのもあるんで、

萌えたのは当然として、

なんつーか、ノリがいいですね。ホントに。

主人公が壊れていくのがいい感じですよw

・・・しかし、そのサイトにも書いてあったんですけど、

体験版だからなのか主人公パートボイスなんですよね・・・。

これ、全編にわたって声があればかなりいいと思うんですけど、、、

製品版ではもちろんあるんですよね??

と、思いつつw

プレイ再開ーとw